旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

童心に かえる@タマンサファリ

d0106242_13173190.jpg

家族連れに限らず、動物とふれあいたくなることも。

高速を使って、ジャカルタ市内から2時間ほど。
近づいたとわかるのは、道ばたに人参やバナナを売る露店が並び出すから。
山ほど買って(最小単位が人参60本!!)、いざ出発!

d0106242_13164498.jpg

食いしん坊の鹿さんは、差し出した人参を一口でパクリ。

d0106242_13165852.jpg

かばさんは、大きな口を開けて、えさが投げ込まれるのを待っている。

d0106242_13162481.jpg

「窓を閉めてくださ〜い」と、のんきな放送が流れたと思ったら、
いきなり「ライオンキング」のような世界。
危ない、危ない。。。
d0106242_13163233.jpg

虎はお疲れのようで、石像の虎に負けてるかも。。。

ん?
さっきから、車停めるところ、外国の動物ばかりじゃない?

ドライバーさん、お孫ちゃん用の写真を撮るのに夢中で、
自分の好きな所に止まってる。
完全に仕事忘れてるでしょ?!

おかげでバビルサ見そびれた。(泣)
ちゃんと、地元の動物のところも止まってよね!

d0106242_13171097.jpg

そうそう、こちらはマレー熊。

d0106242_1317236.jpg

そして、おまちかね、オランウータン!
たくさんのオランウータンが、愛嬌たっぷり振りまいてくれて、大感激!
でも、動きが速すぎてカメラが追いつかなかった。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村
[PR]
by melissan | 2012-01-15 00:00 | ジャカルタ生活