人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby Zooのはずが。。。@タマンサファリ

Baby Zooでは、かわいい赤ちゃんと写真が撮れます!の宣伝にのせられ。。。

あれ?
Baby Zooのはずが。。。@タマンサファリ_d0106242_13313517.jpg

Babyじゃないっ!
肉球、大きい!
Baby Zooのはずが。。。@タマンサファリ_d0106242_1331415.jpg

どことなく、あどけなさも残るけど、
やはり森の王者の風格。
隣に座って良いと言うけれど、本当に大丈夫?
Baby Zooのはずが。。。@タマンサファリ_d0106242_1331492.jpg

こちらは、さすがに鎖に繋がれ、柵の中には入れない。
既に、たてがみらしきものが。。。

ベビーというには大きすぎて、こちらの顔が引きつってしまいそう。

でも、どうしてもあきらめきれなくて、
この子といっしょに撮ることに。
Baby Zooのはずが。。。@タマンサファリ_d0106242_13315597.jpg

遊び盛りのようで、写真を撮り終わると、
速攻、飛んで行ってしまった。かわいい〜。

予想通りとはいえ、帰りは大渋滞。
途中のCimoryで遅めのランチ。
Baby Zooのはずが。。。@タマンサファリ_d0106242_1332356.jpg

Chimoryは、地元では有名な乳製品ブランド。
ということで、ランプもこの形♪

新鮮なミルクを使ったシェイクがお勧め。
ウィンナーやハンバーグと言ったファミレス的な物もあるが、
やはりナシゴレンとソトアヤムを頼んでしまった。
オープンエアで、風が心地よく、景色も最高。
緑の山々を見るのは久しぶり。

久しぶりに、童心にかえった一日♪
また行きた〜い!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村
by melissan | 2012-01-15 00:15 | ジャカルタ生活