人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール土産

今回のシンガポール旅行
まずはジャカルタで買えない物を買い出し!と思っていたものの、
結局お値段高くて、次回の一時帰国までがまんすることに。

では、シンガポールらしいお土産でも、買って帰りましょう!

シンガポール土産_d0106242_10101761.jpg

スイスホテルの地下は、グルメの宝庫!
「カヌレ」のクッキーは、日本のクッキーと遜色無し。
と、すぐそばに、

シンガポール土産_d0106242_10132556.jpg

クッキーミュージアム
ここにも支店ができたのね。
エスプラネードまで行かないで済んじゃった。

シンガポール土産_d0106242_10102589.jpg

ブルーベリー、ライチ、ラズベリー。
ナッツも入っていて、食感も楽しい。

シンガポール土産_d0106242_10103628.jpg

ただ、運び方に一工夫必要かも。
普通にスーツケースに入れたら、粉々になっちゃった。。。

シンガポール土産_d0106242_101034100.jpg

こちらのコーヒーは、この時、立ち寄った「jones」で。
このコーヒー、香りが最高。

「jones」は、オーストラリア版D&Dのようなところで、
お気に入りのオリーブオイルや、フィグジャムなど、
懐かしくなって色々買ってしまった。(予想外の出費)

ただ、外国産の輸入品は、日本とほぼ同じ値段だったので、
(日本でも輸入品だから、当たり前なんだけど)
何となく得した気分に。

シンガポール土産_d0106242_10185888.jpg

番外編。
コレクターの娘のために、これも。
2012年限定ピンバッチ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by melissan | 2012-11-27 10:05 |