人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっつり食べられる幸せ♡

昨年末はフィンランドで、トナカイやサーモンを食べ続け、
おいしいチーズとハムもやめられず、
しっかり太って戻ってきた。

年が明けてからは、毎朝、豪華おせちを食べ、
がっつり食べられる幸せ♡_d0106242_1136305.jpg

ステーキ重(@吉祥)に、

がっつり食べられる幸せ♡_d0106242_11484544.jpg

うなぎ(@伊豆栄)に、
フレンチ(@Azure45)に、と
がっつり系が続いている。

では、ジャカルタで、質素に暮らしていたかと言うと、
当然そんなことはなく、
がっつり食べられる幸せ♡_d0106242_11485373.jpg

山盛り天丼(@本膳)に、

がっつり食べられる幸せ♡_d0106242_11485066.jpg

こってりハンバーグ(@the Grill)に、
こちらもがっつり系。

一昨年の秋から約一年、食道、胃、胆嚢、と一気にやられて、
断酒、断食を余儀なくされていたが(ちょっとおおげさ。。。)
昨年末から徐々に回復。

と思ったら、我慢していたものが次々頭に浮かんで。。。
だって、おいしいんだも〜ん。
食べても平気なんだも〜ん。(不思議なくらい、大丈夫)

とはいえ、今日の診察後、今まで通り薬は飲むように言われ、
& 新たなお薬一種類追加。。。

いくつになってもがっつり食べられるように、気をつけなければ。
年を考え、ほどほどに。。。ね。
ということで、昨日は七草がゆを頂きました〜。久しぶり。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by melissan | 2013-01-08 11:57 |