人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗栗❤️

栗栗❤️_d0106242_22173136.jpg
せっかくの良いお天気なので、遠出をしたら、
途中でばてたタロウ。
もう歩かないっす!と駄々をこねたので、
バッグを下ろすと、
さっさと入って、ご機嫌に。
げんきん。。。

栗栗❤️_d0106242_22172673.jpg
目指したのは、高円寺のラブリコチエ
ここのモンブランが食べたい!と、
わざわざ出かけたのでした。

栗栗❤️_d0106242_22171536.jpg
注文してから仕上げると言う徹底ぶり、
しかもお買い上げ後1時間以内にお召し上がりくださいとのこと。

和栗と生クリームが、共に甘すぎず、絶妙な組み合わせ。
メレンゲも香ばしく、結構大きいのだが、ぺろり。
幸せ〜🎵

今年も小布施堂の朱雀を食べに行けない!とぶりぶりしていたのだが、
こちらのモンブランで幸せな気分に。

栗栗❤️_d0106242_22172277.jpg
更に、大好物
テオブロマのマロンショコラ。
初栗2種、おいしかった。
でも、まだまだ続くぞ〜。
(意欲満々)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

人気ブログランキングへ

by melissan | 2015-09-21 22:28 |