人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

大勢の人がすなるぶろぐというものを我もしてみむとてすなり。

って感じで何の気なしにスタートしたのが2007年2月。
でも、全く更新する気になれず、あっという間に半年たってしまいました。
今頃はじめましてというのも変なんですが・・・。

元はといえば、英語に興味のある人、英語学習に苦戦している(自分も含めて)人に向けて、
発信しようと思ったのですが、堅苦しいのは苦手。
自分自身も気楽に英語に触れていたいと思って、
日々私が触れたありとあらゆるものを載せることにしました。
カナダとアメリカで生活していた時の思い出話や、
英語に関係ない話のほうが多いかもしれないけど、
それはそれ、ご勘弁を。

このブログによって、たくさんの旅行好き、料理好き、音楽好き、映画好き、英語好き、
ナンタケットバスケット好きの方々とお知り合いになれることを楽しみにしております。(欲張り?!)
by melissan | 2007-07-31 11:15 |    ☆ごあいさつ☆