人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナログ 万歳!

映画ねたが続きますが、これまた前に観た映画 オーシャンズ13
今回は1作目2作目のように女性がからまない分彼らの魅力が十分感じられました。
成長したライナス(クールな二枚目のマットディロンの見事な三枚目役)が次回は主役?!
と思わせるエンディング、14も15も、もっともっと作って欲しい!

小学生の時初めて観たスティング以来、どんでん返しのあるこの手の映画が大好きになりました。何より、暴力や人殺しのシーンがないのもいいですね。

あらゆるシーンにちりばめられたヒントが最後に結びついて「納得」。
しかし、今回バッシャーがルーベンにかき続けていたお見舞いのお手紙、
あれは何か意味があるのだろうと踏んでいた私はちょっとがっかり。
暗号が隠されているのかなぁと思っていたのですが・・・。

今回もまたおもいっきりアナログなオーシャンズが、難攻不落の超ハイテクに勝つのを
見るのは、超アナログな私にとって痛快!爽快!もう最高!
ラスベガスに地震を起こしちゃうなんて、ここまでアナログ的発想をする彼らに脱帽です。
by melissan | 2007-09-01 11:00 | 映画