人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

母の日_d0106242_10321388.jpg

土曜日、塾から戻ると真っ先にリビングでくつろぐ娘が珍しく自分の部屋に直行。
?と思っていたら、日曜の朝その理由が判明。
ダイニングテーブルにかわいい花束。初「母の日」祝いby herself!
昨年のクリスマスに続き、一人で選んで、一人で購入。
アメリカでは、「一人で買い物」は不可能な辺鄙なところに住んでいたため、
「ずっとやってみたかった」そう。
遅まきながら「一人」デビュー、母はうれしいです!
本当は母の日定番朝食作りもやりたかったようですが、
早起き不得意の娘には無理だったよう・・・。
母の日_d0106242_10322534.jpg

この生花、水が外に漏れないような工夫がぐぅ~~~だったので、
自作ナンタケットバスケットに。
2作目の作品で、モールドいっぱいまで編んだためバランス悪いなぁとずっと隠していたもの。
でもこのお花の高さにぴったり、ようやく日の目を見ました。
この感動を、ついshareしたくなって、友達に「母の日」メール。
まだbabyだけど、いつかきっとこんなメッセージが本人の口から聞けるのよ!
by melissan | 2008-05-12 08:30 | 東京生活