旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トムテのお友達

d0106242_11303271.jpg

ぼく、トムテ。
ずっと前におばあちゃんがスウェーデン旅行をした時にいっしょに日本に来て、
この家にもらわれた。
それ以来、ず~っとひとりぼっち。
僕は森の妖精だから、おうちなんてもらってもうれしくない。
でも、今日・・・
d0106242_11304859.jpg

スウェーデンからダーナラホースに乗ってお友達がやってきた!しかも女の子!
うれしいけど、・・・恥ずかしい。
どうしよう・・・なんて言おう・・・
d0106242_1131124.jpg

あれ?なんかついて来たぞ?
スウェーデンカラーのダーナラムース?!
ダーナラピッグやダーナラルースターも見たことあるけど、
僕が日本にいる間にいろんな奴ができたんだなぁ。
でも、なんなんだ、あいつ。ホースのお友達かな?
だとしたら、女の子にもお友達が?!(汗)
d0106242_11311419.jpg

おっ、続いてきたのはムースのお兄ちゃん。
よかったぁ。
って、なにほっとしてんだ!早く挨拶しなきゃ・・・
d0106242_11315213.jpg

ひょえっ!!なんか、とっても大きいぞ!
ますます、そっち向けなくなっちゃった。

(いい年して、何やってるんでしょ・・。
ちなみにこれらのダーナラムースたちは、こちらの布と同じスウェーデンホームギャラリーで
買い求めたもの。)
[PR]
by melissan | 2008-12-24 11:43 |