人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーランジェリー2店@代々木八幡

ブーランジェリー2店@代々木八幡_d0106242_17274154.jpg

友人が、
「病気で食欲がない時でも、ここのパンなら食べられる。」
と勧めてくれた、ルヴァン。
天然酵母のパンは、もちっとした食感で、
確かに、食べているだけで健康になりそう。

ブーランジェリー2店@代々木八幡_d0106242_17274358.jpg

スタンプの押された紙袋が、
「余計な物をすべて省いて、パンにこだわる店」を物語っている。

今度はエコバック持っていかなきゃ。

ブーランジェリー2店@代々木八幡_d0106242_1727455.jpg

ルヴァンのパンを食べると、真っ白なものは不健康な気がするが、
こちらのパンは別。

山崎パンのスージーちゃんのように、
そのまま、ぱくっと食いつく幸せったら!

ブーランジェリー2店@代々木八幡_d0106242_17281288.jpg

デンマークのパン屋さん、イエンセン。
日本のパンとデンマークのパンが半々くらい。
食パンもロールパンも、密度ぎっしり、でもふわふわ。

ブーランジェリー2店@代々木八幡_d0106242_17274950.jpg

デンマークと言えば、デニッシュ。
種類も豊富で、どれもおいしい。

ブーランジェリー2店@代々木八幡_d0106242_17274873.jpg

デンマークらしいパンも。
シンプルな分、バターやペーストとの相性ばっちり。

代々木上原からこの辺り、
パン屋激戦区だけあって、質が高い。
つい、遠回りして帰って来てしまう。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by melissan | 2013-10-29 17:41 |