人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラフルお菓子に元気をもらう♪


カラフルお菓子に元気をもらう♪_d0106242_07575001.jpg
カラフルな包み紙に、うきうき♪
どれにしようかな〜🎶

カラフルお菓子に元気をもらう♪_d0106242_07575473.jpg
こちらが入っている箱も、同じくキュービック。笑
渋谷の地下でみつけたキュベット
大阪発祥のお店のようで、
東京ではまだここだけ。
1個108円のお手頃感に、
10種類の味が10種類の紙に包まれて並んでいるかわいさに、
ついつい。。。

カラフルお菓子に元気をもらう♪_d0106242_07573730.jpg
こちらは、超有名なカラフルマンス。
一個ずつ、あるいは2種類組み合わせて、
色々楽しめる。

カラフルお菓子に元気をもらう♪_d0106242_07574255.jpg
六花亭のカラフルマンス
お値段手頃なのに、合成着色料不使用。
いいね〜。

カラフルお菓子に元気をもらう♪_d0106242_07572776.jpg
カラフル続きで、こちらは水晶月餅。
6種のゼリーが月餅のような形になっていて、
別添のソースをかけていただく。

頂き物だったので調べてみると、
中村屋の円菓天は月餅専門店。
一口サイズの月餅も美味しそう♪

おいしいのはもちろん、カラフルなお菓子は、
眺めていても幸せになる。

ここ数日、病気の友人のことを思い、
支える仲間たちの想いに触れ、
自分の無能さにはがゆく、
本当につらい。

こんな時も、
お菓子に元気をもらう私。
美味しく味わえる今に感謝。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

人気ブログランキングへ

by melissan | 2015-05-30 08:25 |