人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏も、チョコとチーズ!

夏も、チョコとチーズ!_d0106242_15493035.jpg

こんなに暑いのに、こんなこってりしたものは・・・
と、ならないのが私。笑

夏も、チョコとチーズ!_d0106242_15494309.jpg

新宿御苑に行く用事があったので、
ちょっと足を伸ばして、こちらでガトーショコラを。

夏も、チョコとチーズ!_d0106242_15493847.jpg

外箱まで高級チョコレートを思わせる。

レンジでちょっと温めれば、フォンダンショコラに。
常温なら、テリーヌショコラのような、なめらかさ。
冷やして薄くスライスすれば、生チョコに。

どの食べ方も、甲乙つけ難し。

夏も、チョコとチーズ!_d0106242_15494749.jpg

こちらは、チーズスタンドのブッラータを使ったパスタ。
トマトと桃を使った冷製パスタに、
ブッラータを半分に切って載せると、
中からとろ〜りクリームが溢れて、
パスタに絡めながら食べると、もう、最高!

夏も、チョコとチーズ!_d0106242_15495108.jpg

チーズケーキは、ちょっと温めると、
中のチーズがとろりとして、美味。

出来たてモッツァレラだけじゃない!
すべてのチーズが絶品。

一年中、おいしいチョコとチーズがあれば、幸せ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

人気ブログランキングへ

by melissan | 2015-08-09 16:03 |