人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・食べ物・音楽・映画などの覚書き。ワンコ生活もスタート。                        


by Melissa N.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちろん観光も。

喜瀬別邸の「ちゅらぬうじ」やブセナテラスの「龍潭」などで、
見事にアレンジした沖縄食材を堪能したり、
道の駅市場で沖縄の野菜、果物、珍味、調味料を買い込んだり、
しながらも、一応こんなところや↓
もちろん観光も。_d0106242_169585.jpg

(この大水槽の前には、何時間いても飽きない。やはり世界一はすごい。
そのうちドバイに抜かされるけど。)
こんなところや↓
もちろん観光も。_d0106242_1691730.jpg

(天気が悪かったのでカヌーには乗らず、展望台から眺めただけ。
どうしてもヒルギの根っこが足に見えてしまう。人が見てなければぜったい動くって。)
こんなところや↓
もちろん観光も。_d0106242_16131342.jpg

(結構楽しかった。食べ放題のパイナップル、いまひとつだったけど・・・。)
こんなところにも↓
もちろん観光も。_d0106242_1693367.jpg

あれっ?やっぱりご飯?
いやぁ、一応、沖縄の古民家を見学ということで・・・。(説得力なし)
by melissan | 2009-01-10 16:04 | '08Dec. 沖縄